カード負け越し カープに弱い | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんばんは。

カープとの3戦目
先発は健矢くん

初回に2ランホームランで
昨日の再現かと思ったえーん

昨年はのらりくらりで
この時期まではとても
成績が良かった健矢くんですが
夏から成績ふるわず

今季も昨年のいい時みたいな
感じはまだ無いかなと。
球速が遅いと
甘く入ったボールは
持っていかれるネガティブ

チャンスもありましたが
1点止まりで負け

昨年同様に結局カープに
負け越してしまいました悲しい
2連敗

なぜこんなにカープに勝てないのかな。
それでも今年は1勝できたから
いいのかな(苦笑)

良かったのは

水野くんがまた3ベースを打った

水谷くんに今日もヒットが出た

裕涼くん初の4番で4の2と
打率をあげて首位打者キープ

スタメン野村くん1安打打てた
できたら2安打欲しかったな

ソフバもロッテも負けた(苦笑)


どのチームも今週は6連戦かな
ファイターズは明日から
神宮でヤクルト戦
連敗ストップだよ‼️
頑張れ〜