勝率100% | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


エスコンでの今シーズンの試合数
7
エスコンで勝った数
3


私は5試合2勝2敗1分
長女4試合2勝2敗
次女2試合2勝


まだまだ数が少ないのですが
今年はまだ負け越してない笑


2試合しか見てない次女
エスコンでバイトを始めて
まだ1回のみの出勤ですが
その日は勝利


エスコンに行った日
イコール
日ハムが勝った日

かなり強引ですが
勝率100%笑


その次女が明日から
3日間エスコン通いになります。


明日は観戦
土日はバイト


さて日ハムは3連勝
できるでしょうか!?


あっけなく勝率100%は
崩れるのでしょうか!?


ロッテに3タテで2位
あわよくば首位に
なれば勝利の女神ですね笑

・・・

昨年の勝率が
圧倒的に低い夫が明日参戦
さてどうなるやら(^◇^;)