首位にはならずも | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが
 まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。
 ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 



先発は前回好投の
北山くん


マンチュウ
初回にやってくれた‼️

レフト近藤一歩も動かない
特大ホームランキラキラ
先制打爆笑


だけどすぐに取り返され
2回には逆転されえーん


雨の中の試合
雨の勢いは落ちず
時にかなりの雨量

中断・中止になるのではと
思っていたけど続行☔️

ピッチャー陣
投球が大変そうだった💦
もちろん打者や守る選手もショボーン
風邪ひいちゃうよーと
お母さん目線で見てた


そんな中

3回表

郡司くんにもホームランキラキラ

そして
プロ一軍初出場
しかもスタメン出場の
ソフトバンクから現役ドラフトで
移籍してきた水谷くんが
初ヒットがタイムリーで
同点❣️
恩返し笑い
恩返しされるのは嫌い笑

ここから両者得点ならずで

我がチーム
マーフィーで崩れてしまいましたハートブレイク


結局負け泣
首位に浮上はならずでした悲しい


負けは負けなんだけど
負け惜しみなんだけど

まんちゅうに2号が出たし
郡司くんにもホームラン
水谷くんにプロ初ヒット
裕涼くんはマルチ

って事で良しと思います(^◇^;)



心配な野村くん
DHでの出場で驚いたけど
結果を見るのかなと思ったりして
結果打てなかったガーン
途中で交代


昨年もこんな事あったよね。
頑張れ‼️


上川畑くんが上がってくるのは
嬉しい。

ポジションどうなるのかな。
ショートには好調水野くんがいる。
水野くんってルーキーの時
サードやってなかったっけ?
違ったらすみません🙏

サード水野くん
ショート上川畑くん
かな。
奈良間くんも石井くんも
細川くんも、、、
使って欲しい選手が
いっぱいだびっくり


誰かが上がれば爆笑
誰かが落ちるショボーン
箱推しだから誰が落ちても複雑です。


今日からオリックス戦
勝ち越ししましょう‼️