2安打1点で勝てた! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


ファイターズ愛は強いですが 
まだまだ新参者🔰 
野球も長く好きだけど 
細かい事は分かってない 
そんなファンの感想です。 
ゆるーい気持ちでお読みください🙇‍♀️ 




先発は大海
オリックスは東投手

スタメンにはファームから
上がってきたばかりの
上川畑くんもいますルンルン


両投手好投で出塁できず
投手戦びっくり

4回に大海が打たれるガーン
2本のヒットと四球で
2アウト満塁もやもやピンチ
しかし乗り越えた‼️


その後も投手戦は続き

6回にチャンスがおねがい

ワンナウトからの
この日スタメンのいそくんが
この日のファイターズ初ヒットキラキラ

いそくん、
東投手との相性がいいらしく
この日のスタメンに選ばれたとか
データバッチリです👌


そこからいそくんの足が光りましたキラキラ
盗塁で
あわやアウトかガーンと思ったけど
ボールが落ちて転がり
すかさずサードまで進塁拍手


次の打者郡司くんの
ぼてぼてのサードゴロでも
いそくんの足が勝りホームイン!!


河野→金村→田中の継投
バッチリで
1点を守り切ったラブラブ


ヒーローインタビューは
大海でしたが
私的にはいそくんが
良かったなぁと思いました。



✂︎----------㋖㋷㋣㋷線------------✂︎



昨日は初回から心配な事がショボーン

打席に入ってたマツゴーが
守備に付いてないびっくり

あれ?DHだっけ?
いやいや今日のDHはマルちゃん


どうした?どうした?と
心配でした。
死球を受けたとかではないから
どこか身体の違和感とかかな?
と思ったらやはりショボーン

大事に至らないといいのですが。
長引くのが一番悪いので
決して無理はせずに治療してほしいです。



さて今日はかとちゃん!
三度目の正直‼️
加藤で勝とう‼️

野手陣の皆様
なんとかかとちゃんに勝ちを!
たくさん打ってください🙇‍♀️


今日は長女が初のビジター観戦笑い

7回攻撃前
ファイターズ讃歌の時に
あまり見かけないタオルを持って
歌う予定←忘れてなければアセアセ
見逃さないように見ます笑