開幕戦 勝利! | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!


始まりましたね!
シーズン到来🌸


そして5年ぶり⁉️
開幕戦勝利✨


昨日はめずらしく
帰宅後すぐに夕食作りして
試合開始に臨みました笑

こちらもめずらしく
晩酌しながらカクテル


いやー良かったね。
大海くんグッ

オープン戦の時から
勝手に感じてた事

表情が穏やか
落ち着いてる
丁寧


そんなことを思っていたのですが
昨日もそうでしたよね!






そして先制のタイムリーが

裕涼くんおねがい



昨年のシーズン最後に掴んだ

チャンスを掴んだまま

しかも開幕スタメンマスクキラキラ



昨年の北海道遠征の時に

サインをいただいたのですが

その時には正直言って

こんなに大活躍する選手になるとは

思っていませんでした。

ごめんね🙏


その時のファンサにとても

感激して

そこから一気に

裕涼くん推し爆笑



オバチャンなのに

こんなスッテカーまで

買っちゃって

スマホケースに入れてます笑


裕涼くん以外もたくさん

推しがいるんですけどね

ほぼ箱推しです




裕涼くんの前の

水野くんの3ベースから始まり

奈良間くんの意地の四球‼️

ここからの裕涼くん

みんな良かったラブラブ




マツゴーも会心のヒットがあったし

ファインプレーもあったおねがい


レイエスについにホームラン雷


マーフィー・金村の継投もOK


正義さんがおや?となりましたが

劇場型と思えば良し😅



みんなで掴み取った

勝利ですね。



クリーンナップが残念では

ありましたが

マンチュウにもなんとか

ヒットが出たし



マルちゃんはきっと今日

ホームラン打ってくれる!!


野村くんも今日はマルチ安打

するでしょう!!



と信じて

開幕戦応援します。



良い時もあれば

悪い事が続く時もあるでしょう。

でも応援していきますよー日本国旗



こんなファイターズ話ですが

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️