なんとか引き分け〜 | アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

アラフィフの生活 〜自分・家族の事・ファイターズなど気ままに書きたい〜

夫・大2高3娘の4人家族 極々普通のおばさんの生活・考え方を気ままに書きます。家族・仕事・親バカな事や、社会への愚痴など毒を吐いちゃう事もあると思います。最近はファイターズにハマってます。ここでいろいろ発散させてください!



こんにちは。

昨日のエスコンでのオープン戦
対カープ 3戦目


先発は大海!

なんとなく丁寧に投げてる感じは
見受けられた。
解説?実況?の方も言ってた

でもそこそこ打たれてたなと。
ここで気づけた事があって
良かったのかな?


その後の
生田目くんは3人でピシャリ!


そして支配下登録された
福島くん
ホームランの洗礼(^◇^;)
でもそれ以外は良しとして笑


4人目福田くん
フォアボールはあったけど
失点なしなので👍


抑えにザバラ
ザバラってどうなんだろう?
威圧感たっぷり
スピードもあるようだけど
結構打たれてるイメージが真顔
昨日は1失点。


先制されて
追いつき、逆転、追いつき
だったけど

タイムリーとかホームランとか
ぜんぜん無くて
相手のミスやフォアボールからの
得点ばかり。

カープさんのエース級って
いうのもありますが

全然打ててないよね??
大丈夫なのかと不安に
感じてきました。


追加点稼げそうなところ
あったと思うんだけどなネガティブ


シーズンと闘い方が
違うのでしょうけど。



それにしても
カープさんの守備が良いと
思いました。

守る位置
データ取れてるの?
ってくらいにそこに飛んでくる‼️
上手いって事なんでしょうね。



カープには完敗だなと
思った3連戦でした泣