コロナの馬鹿野郎! | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです!!

 

さて初となる非常事態宣言が発令されました!

誰も予測がつかない事態で、経済も大きく混乱、、

わっちも生き残れるだろうか?

 

今苦しい皆さん何とか嵐が来たと思って乗り切りましょう!

また、仕事が出来るようになったら借金など返せれます

とにかく乗り切りましょう!

 

また、非常事態宣言発令により一部自由に釣に行きなかったりと

不自由な思いをしている方もいると思うので

 

わっちのブログも釣行記、釣果情報などとりあえず非常事態宣言の6日まで

自粛しますのでご了承ください

また、出来るようになったらマトメてアップしますので

沢山のデカバン釣果情報送って頂いております

ご紹介出来ないことをご了承ください

 

さて仕事ネタでも

在庫車両Z400FX君

ハンドルも付けていい感じでしょう~!(^^)!

やっぱりこの角度カッチョ良い~

このハンドルにはBEETバックステップ初期!(^^)!

インシュレーター系も新品

ダイナモカバーもポリッシュして

チェーンカバーもポリッシュ

スイングアームもドッキング

 

後はアクスルシャフトとカラーが無い~

あと少しで完成だ~

 

 

 

ペンさん4/0特注カスタム

純チタンサイドリングCNCで製作

カッチョ良いでしょう~

 

僕のが中古で買って隙間が酷く隙間があって

30号がぎっちりとハマるので

キッチリと計測して作ったので

見てください個の隙間!

イイ感じでしょう~

 

よく聞かれるのですが

一点物削り出し計測も含め苦労しているので

メッチャ高いですぞ~

覚悟してくだされ~!(^^)!

 

 

柔術も自粛で休館

毎晩毎晩YouTube見ながら

ワイン飲んで妄想していますぞ~

 

 

努力は必ず報われる!