何やってもアカン時はアカンですね~大泣 | がははは~のわっちのブログ

がははは~のわっちのブログ

わっちの男の趣味
石鯛釣り バイク 車 柔術 

がははは~のわっちです!!

 

先週はまずは

春の魚拓やっと文字れ完成

裏打ちも完成しました~!(^^)!

拓寸72.2㎝おめでとうございます!(^^)!

 

そして週末は1年練習してきた成果を出す時が

土曜日に帰らないといけないので

わっちだけ新幹線で行って

新神戸から1時間メッチャ早い~

車組に連絡すると10分で駅に着くので待っててくださいって

待つこと1時間半!

新幹線乗ってる時間より長い大笑

軽くジョンじょろり~んして

朝は名古屋名物のモーニングに

小倉トーストマイウ~ですぞ~

そして1年ぶりとなる名古屋武道館!

今年も6マットで開始されました~

 

 

 

無事に軽量もOKで5人前でマットの横に

 

ドキドキ

やっぱり緊張するな~

 

あっという間にわっちの番に

お願いします~!(^^)!

まさかの開始30秒相手に押し込まれ

そのまま尻もちを

冷静に足を相手の腰に当ててって

おモッキリ 相手の頭と肩がわっちのアバラに

アバラを支点に巴投げ

同時に ぱこっって嫌な音

 

やっちまった~

 

アバラがメッチャ痛い

 

歯をかみしめて頑張りましたが

結果は0-2でポイント負け

なんか不完全燃焼泣

 

まさかのこんな形ってありえん

ついてない時はトコトンついてないな~

メッチャ自信あっただけにガックシ

今年も同じ阿波踊りの連員で名古屋在中の山上さん

応援に来てくれました~!(^^)!

ありがとうね~

でも時間が経てば経つほどメッチャアバラが痛い

医務室でテーピングしてもらい

ロキソニン飲んで

 

わっちは直ぐに帰りました~

新幹線でも氷をアバラに当てて

痛いのなんの氷は解けて服はボトクソ

 

車に乗って気合で家に帰りました

かえってからお土産に頂いたお饅頭

メッチャマイウ~癒されました

 

大佐にどうだった?

アバラやって一回戦負け

はぁもう辞めだ!大笑

 

あほか!

 

ムカついて余計にやめれんわ

治して今度はライジン柔術目指して練習じゃ!

 

月曜日病院行くと

ボッキリ折れてると思っていたら

肋軟骨と去年折れたアバラが半分ヒビなってますって

良かった良かった!?

 

まあ思ったより軽かったので来週からゆっくり体動かします

 

貧乏暇なし

アバラ痛くても

GT380 車検に行って

 

CB400F君ポリッシュからかえって来た部品!

新品リムとスポーク組付けて~

 

来週にはほぼ組み立てるぞ~!(^^)!

 

 

まだまだ、仕事も人生も釣りも柔術も

努力が足りないようです~

 

長い長いトンネルに入ってしまったな~

 

まあ人生一回やり切ろう!

 

努力は必ず報われる!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村