みなさん

こんにちは〜晴れ晴れ晴れ

暑すぎて一歩も外に出ない引きこもりの

1日をすごしていますコアラ


さて

先日、千葉のお友達のセッションを受けに 

久しぶりの1人旅に

帰りの便はとらず

自由気ままに冒険!

やっぱひとり旅サイコーです!!!酔っ払い

で、

受けたのは

Wisdom 精油のアノインティングセッション

込みのスペシャルセッション!

気になる方はこちらへ↓  

https://ameblo.jp/1155ooo/entry-12810818234.html



スペシャルだからと

この↗︎アンダラレムリアンクリスタルを

セッションに使ってくれて〜

なんだかレムリアとのご縁が強いセッションに!


それで

このクリスタルのおかげなのか?

精油たちのおかげなのか?

わからないのですが

帰りの新幹線の中でメッセージを

たくさん受け取り


そして

今朝

そーいえば

わたし、レムリアって聞いたことあるけど

よく知らないなぁと

ネットで調べていたら

たまたま開いたページに

『レムリア文明ですが、一説には、「レムリア人は自分たちの高度な文明が他の種族によって悪用されることを恐れ、自ら大陸ごと海に沈めた」とも考えられているようです』


とゆう一文があって

これを読んだ瞬間!

はっ!そうだ!やっぱりそうだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

となにか思い出したらしく

急に涙が溢れてきました笑い泣き


年末から今年の初めに

わたしの現実にまさに似たようなことがあって

怖かったとゆう話をセッション中に

話していたこととシンクロして


能力や文明の悪用を恐れて

苦渋の決断で皆の幸せを願って沈めたのかと

悲しみとやるせなさと

みんなの沈みゆく恐怖をヒーリングしながら

次はかならずって希望を胸に


また安全に自由に

自分たちの能力が使える時がきたら

その時はみんなで

使おうと決めていた気がします。


いまとても

レムリアの仲間たちに会いたいし

思い出していない人たちのスイッチを押したい

レムリアの仲間を集めたい

みんなでまたあの時みたいに過ごしたい!


涙が止まらなくて号泣😭しています。





これまで

人からよくレムリアの女神だ!

レムリアの医療班だったんだよ!

過去にも人に触れてヒーリングや治療してたよ!

って言われたり

結婚記念日が

レムリア新年の11月11日だったり、、、


あぁ、きっとずっと

わたしの守護の存在たちは

そーやってサインを送ってくれていたのに、

わたしわからなくてピンと来なくて〜


いい加減痺れを切らしたのでは??笑と

思っていますスター


今回のことで

その時の感情とともにいろいろ蘇ってきて


これからは

自覚して生きていこうと

大きな切り替わりを感じていますデレデレ花


そして沈めた宝物は見つからないように

隠して隠して隠しすぎて忘れてたみたい!笑笑い泣き

もう表へ出しましょ〜

1人じゃない!

みんな守って助けてくれる!から

大丈夫ぶちゅー




とゆうことで

これまでやってきた

ユニオミスティアートオブラビングタッチでしたが今回2024/7/7よりセッション名を


Lemurian healing touch

(レムリアンヒーリングタッチ)

に変更しました。


もちろん、

ラビングタッチの要素もたくさん含まれている

Ananieya Satoko オリジナルの

セッションです。


#レムリア時代の封印解除 

#レムリアンヒーリングタッチ

#レムリアの女神 

#レムリア時代の再来 、復活

#レムリア時代の仲間に会いたい

#スターシード#宇宙人#数秘33

のワードにピンと来る方!

ぜひぜひ受けてみてください!


目に見えるものより

目に見えないものを信頼する方へ

目に見えない深い領域に触れるとても神聖な真実の愛のタッチです赤薔薇


レムリアンヒーリングタッチ詳しくはこちら↓



星お問合せ星

 





また

ダンスとアロマオイルを使った瞑想の会もやっています!

↓よかったら会いに来てください!

💃🌙夜のダンメディ部♪次回は7/26(金)こちら↓



💃https://ameblo.jp/ananieya/entry-12849768163.html