🌙夜のダンメディ部♪は

いろんな音楽に合わせて自由に踊る💃

\  プラス‼️ / 

アロマオイルを使った瞑想🧘‍♀️をする会です🌹



夜開催ですので

昼のダンメディ部とはまた違った場所、構成です!気分に合わせてどうぞおねがいラブラブ



🌙日時

2024年6月21日(金)夏至

19:00〜21:00


 

🌙参加費:1500円 



🌙内容

①60分間ダンス(連続して音楽かけます)

    ↓

②アロマオイルを使った夏至瞑想で

クールダウンとリラックスタイム😌

夜眠るに向けてゆ〜ったり整えてゆきます♡


※ ①連続して音楽かけていますが、途中自由に各自のペースで休憩していただいて大丈夫です!

※②瞑想に使用するオイルは魂のメディスン💊とも言われているユニオミスティオイル🌹

香りの神秘に癒されます♡







🌙会場

龍🐲🐉が住んでいると言われている

古民家スペース『うずめ 』

大阪メトロ堺筋線「天神橋筋六丁目」13番出口徒歩2分という好立地!

アクセス↓

http://www.uzume-sun.com/contact.html

宇宙と繋がる場所です🪐👽




🌙定員:8名 残4名

古民家の限られたスペースでの開催なので、

少人数制!




🌙お申込み

※参加人数確認のため、お手数ですが、

下記フォームからお申込みお願いします!

リクエスト曲もあればこちらにどうぞ↓

お問合せフォーム

例)☑️夜のダンメディ部♪(6/21夏至) うずめ にて〜音楽に合わせて自由に踊るダンスと瞑想の会〜



🌙服装

動きやすく、

アロマオイルがついても良い服装ならなんでも🆗その日の気分で着たい服装でどうぞ〜

コスプレもどーぞー🥳

古民家なので裸足🆗

※お着替えされる方はスペースありますので、

どうぞお使いください!



🌙持ち物

・水分

・着替えやタオル(長時間踊るとけっこう汗かきます。汗をかいた後、じっとしてると寒いので羽織るものもあるといいかもしれません。)

・ゴミは各自でお持ち帰りください!


※すぐ近くにコンビニありますので必要時色々買えます👛




🌙使用する音楽について

J-POP、バラード、民謡、懐メロ、アニメソング、ロック、演歌、海外の曲などなど

さまざまなジャンルMIXです!


  \  みなさんからのリクエスト曲募集中‼️ /


この曲で踊りたい!

この曲好き!

思い出の1曲!など

ぜひぜひ遠慮なくお知らせください!


音楽に合わせて

感じるまま自由に身体を動かしていると

楽しく軽やかに

いろーんなものが勝手に

解放されてゆきます〜

さらに身体も勝手に調整されてる気が 

わたしはします♡


競い合うことも

上手下手の評価も一切ありません!

人目気にせず踊るってほんとノンストレス!

もうそれは快感でしかない

開放感です!


どうぞご自分のペースで

自由に無理なく

休んだり踊ったりしてくださいウインク


📢アロマオイルを使った瞑想🧘‍♀️をするのは

夜の部限定です!

・ダンスだけやりたい

・もっと広いスペースで思いっきり踊りたい

・もっと長時間踊りたい

という方は

お昼のダンメディ部へどうぞ〜

吹田市千里山にて開催しております↓

💃https://ameblo.jp/ananieya/entry-12851012490.html




💃https://ameblo.jp/ananieya/entry-12849768163.html