駅伝。 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0516.jpg

昨日の雨の中、駅伝に出てきました!

東京マラソン以来の大会、またも大雨…

自称晴れ女もこれまでか…ガクッ(笑)


今回は代走を引き受けての参加…
しかし今仕事がキツくって休日出勤する中の参加で、
かなり憂鬱でしたが…なんとかたすきを渡せました。

本当に良かった…

4人で1チーム20km。一人5km担当します。
私の結果は5km27分。頑張りました~。

一方で猛者たちは19分。はえぇ…。
5チームあって初めて会う人も多かったけど、楽しかったです。