元力士によるちゃんこ鍋 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

久しぶり東京ライフ-SN3K0513.jpg

人形町にある、元力士の作るちゃんこ鍋食べてきました。

塩ちゃんこにしましたが、おいしかった~!

鶏ガラと野菜ダシだけ?とは思えない濃厚さ。

近くにあったら通うんだけどな~。

威風力というお店です。
でもって人形町と言えば、阿部寛が出てるドラマ。

『新参者』の舞台。

やっぱりロケしてるみたいで…見に行きたい!!!

近くで働く人に教えてもらえるよう頼んだりして(笑)

聞いてからじゃ間に合わないかしらん。
会いたいなぁ。