喫茶YOUのオムライス @東銀座 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

かなりご無沙汰してしまいました。

仕事に追われてますー。休日は休んだり遊ぶので精一杯で(汗)



でもって最近、ホットヨガにはまっています。

そのヨガの帰り、必ずお楽しみがありまして…


痩せたいのに、帰りにおいしいものを食べちゃう私たち(笑)。

それを紹介したいと思います!




「喫茶YOU」のオムライス

独自の濃度に調整したホイップクリームを使用したという

「とろふわオムライス」。

久しぶり東京ライフ-銀座YOU オムライス

ケチャップライスの上にとろ~~~りふんわりなオムレツが!!




久しぶり東京ライフ-銀座YOU オムライス

アップだとこんな感じ。

おいしそ~~う。



久しぶり東京ライフ-銀座YOU オムライス

開くとこーんなにふわっとしているんです。

(ちょっと汚くなっちゃいましたが)



久しぶり東京ライフ-銀座YOU オムライス

ビールと一緒に頂きました。

運動後のビールは最高。ぷはぁ~~




◆お店はこちら◆

コーヒー&オムライスのお店

喫茶YOU

http://www.kissa-you.com/

※営業時間は変則的らしいので、お調べくださ~い。