[ランチ]大勝軒・・・のラーメン | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

銀座インズ1階にある、大勝軒でラーメン食べました!

大勝軒

なんと今ならトッピング1品無料なのです。やったね。
私たちは「もやし」をオーダー。大盛りサイズです。
他には、玉子とのりが選べます。


大勝軒

大勝軒


しかし後から気づいたのですが、池袋のあの有名店とは
違うらしい・・・・ここは、「麺家 大勝軒」なんですって。

ガガーーン。。。


1回しか食べてなくて、今回は普通のラーメンにしちゃったし、
全然気づかなかったー! がくっ。
まぁ、味はそこそこですけどね。



とはいえ、銀座インズ開店50周年記念のサービスは、
いろんなところでやっています。要チェック~。


“総額1,000万円の金貨が当たる”
『開店50周年記念ゴールドラッシュフェスタ』

10月1日(水)~10月31日(金)