ついにタクシーでも酒盛り・・・ | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

こんばんは。


昨日は本当に疲れた・・・

夜中まで仕事が長引き、久しぶりのタクシー帰宅。。。


ただ座って乗るのもイヤ…

でも会社周辺には夜中に開いてるコンビニなどなし…


なので、タクシーの運転手さんに、途中でコンビニ寄ってもらいました!




そして買ったは、ビールさきいか・・・・・・・・・



完全にオヤジです・・・(笑)。・・・というか(泣)だな。

ビール さきいか

↑へろへろで撮ったので、写真ブレブレですが・・・



とても気のいいおじさんで、ずーっとしゃべりながら、

それはもう居酒屋のように話し相手になってくれました。


おじさんにはお酒をあげるわけにもいかないので、

コンビニに寄ってくれたお礼に、ガムを差し上げました。


また会いましょう、とすっかり降りる時には仲良しに。



でもでも、いいですよ~~。

仕事帰りなら、タクシーで晩酌すれば、家に帰ったらあとは寝るだけ!!


時間を有効に使った感じです。