高級焼き肉 「傳々」@月島 | 久しぶり東京ライフ

久しぶり東京ライフ

約5年ぶりに東京に戻ってきました。今は丸の内でOLしてます~。丸の内近辺のランチやお酒、おやつ、おでかけ、旅行などなど…つらつら書いていきたいと思います。

焼き肉を食べに連れて行ってもらいましたー!


映画『プルコギ』の料理監修やら、

『Vシュラン』登場でも有名だというお店はこちら。


焼肉酒家 傳々  (でんでん)

焼き肉 傳々
今のNHKドラマ『瞳』 の舞台が月島ということもあって、

こちらのお店にしたのでした。私は見てないけどー


お肉はすべて但馬牛A5ランク! すばらしい♪


焼き肉 傳々 タンユッケ
焼き肉 傳々 レバ刺し


厚切り牛タン
焼き肉 傳々 肉厚です。


究極のロース
焼き肉 傳々

焼き肉 傳々 焼き肉 傳々
片面しか焼かず、そしてわさびで食べます。


私はわさび苦手なのですが、

このわさびはそんなに辛くありません。

そして口の中でふわっととろけます~~♪



究極のカルビ
焼き肉 傳々
焼き肉 傳々



とろふわのホルモン。

不思議な食感です~
焼き肉 傳々

焼き肉 傳々 焼き肉 傳々



おまけのキムチ。
焼き肉 傳々


いやーお腹いっぱい。こんなに脂がのっていて、

口の中でとろける焼き肉、初めてでしたわ。


ごちそうさまでしたーー!



そうだった! このお店、予約をして行ったのに、

40分ほど待ちました。結構よくあることみたいなので、

気をつけたほうが良いかと。。。混んでる時間は特に!

これがなければ最高なんだけどね。


焼肉酒家 傳々[和牛焼肉専門]

地下鉄有楽町線 月島駅 2分
〒104-0052 東京都中央区月島3-13-1 サンライズ濱田ビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る