気持ちの良い秋晴れの日に・・・・

秋月ツアーの仲間に加えてもらい

お気楽な後部座席で〜おまかせ〜🎶レッツゴー
てか、秋月ってどんなところかもイメージもないままに
 
IMG_20161112_153126952.jpg
あらー〜なかなか素敵な所じゃないですか(*^^*)
落ち着いた城下町の面影が残って心地よい風情


アンティーク古物巡りを楽しんだ後は
オススメというカレー屋さんでお昼*\(^o^)/*

おっ いい感じ〜🎶

美味しい〜♪
筑前インドカレー   その名も「月と亀」、、、⁈
うん?な-んか名前の由来が気になるよね(O_o)と謎を残して、
おっとタイムリミット(ToT)/~~~

心を残しつつも・・・
圧倒されたこの巨木の前で写真を撮ってもらって
パワー充電!! るんるん気分で帰路に〜🎶
 
しかーし、家に戻ってみると国会ではTPPが強行採決されてたー(*`へ´*)
一気に気分急落⤵︎  はあ~😩