{4E4C77F0-4AF9-45A2-80B5-39F98580E354}
ブルーマーケット 土師ポスト・・オープンしました♪
午後からは雨も上がり
予定どおりに野外ライブも無事行えて 
大自然をバックにbaobabの素敵な音色が響きわたり
森の精たちも喜んでくれているように思えました
 

{4A88A7ED-F2AE-448E-BA4A-E23A540D39E9}

 

ご兄妹の素敵なユニット

 

山香のカテリーナの森で古楽器を手作りされています
 
IMG_20161025_233556354.jpg

 

ちょっと不思議で愉快な妖精たちも加わって・・その後みんなで楽しくパレード♪

 

おめでとう~はじまり、はじまり。

 

 

新たないろいろな出逢いから わくわくを生み出すパワースポットになってほしいな!!

 

 

 

 

 

{1425C94B-A752-4F7D-BDBB-BA1D0DD2145B}

 

オープンのこの日は
土師ポストに加え、隣接する ふるさと体験村というキャンプ施設にも多くの出店で
たくさんの人で賑わい 子どもたちの笑顔もいっぱい大盛況~♪
山あいの高齢化が進んでいる地域のようですが
大分から3,40分程、道もよいので
気軽に足を運んでもらえるといいなあ
豊後大野の方がたには身近な場所として楽しみに加えてもらえたらいいなあ
 
どうぞ みなさん ハジポスト ご利用くださいね!!
 

 

 

{14D5C299-E68C-4337-B842-C740B4366C96}

 

 
さてさて・・・素敵なこの場所をお借りして
ハハパレHAJI POSTもスタートします♪
イベントのご案内です
↓↓
~☆ハハパレ トーク&カフェ☆~
大好評ハハパレカフェを なんと月イチでオープンすることになりました。
場所は 今話題の[Blue market HAJI POST]
第1回目は11月8日(火)です♪
……………  
《 ハハパレ トーク&カフェ 》
 
お待たせしました♪♪♪
あのハハパレが 活動再開です(*^^)v

でも、“街なかパレード”ではなく
豊かな森のレトロなカフェで
美味しいランチを囲む会~~。

今回は 絵本の読み語り……。
(何の絵本かは当日のお楽しみ♡)
短くて簡単な言葉で書かれた絵本をみんなで味わい ...
心に浮かんだあれこれをシェアしましょう。
そして、みんなで持ち寄りランチを楽しみます。
身も心もリフレッシュして ちょっぴり世界が変わる そんな会になるといいな。

ハハパレ一同、皆さまをお待ちしています。
……………
日時 11月8日(火)11時~14時
場所 blue market HAJI POST(豊後大野市大野町中土師746-2)
https://www.facebook.com/bluemarket/?fref=ts
参加費 会場使用料としてお一人200円。
  ※ お食事一品持ち寄りをお願いします。
    (持って来れない方は、食事代500円)
  ※ 子連れOK(子どもは無料)。
主催 ハハパレ https://www.facebook.com
 
IMG_20161025_233557475.jpg
(持ち寄りランチ~本日のハハパレミーティング♪)