今風に言うと ママ友と言うのかな?

上の子の保育園時代からのご縁で

かれこれ20数年


とても久しぶりに彼女が

訪ねてきてくれました

6,7年ぶりの再会でした


国労の闘争団のご主人を

家族で支え続けてこられましたが

一昨年和解が成立し

24年目にして解決されたとのこと

 

志を貫いたご夫婦の生き方に

敬服するとともに 

家族の歴史と絆の強さを

教えられました


・・・・明るくコロコロよく笑うKさん

ずばずばっと 本質をついた

彼女の話は楽しく

これまでのつもり積もった アレコレを

話しても話してもキリがない程


お互い介護の母を抱えての日常なので

リフレッシュをしようね またね と見送りました



ユーカリままのスローライフブログ
 

ご夫婦で 500円貯金をしては

旅行に行くそうです

いいですねー