野菜ソムリエ大分コミュニティの皆さんと

参加してきました

私的には社会見学ですが・・・
ユーカリままのスローライフブログ

代表の野菜ソムリエ 足立みゆきさん監修

「おうちで食べるこだわりスープ」

別府の百膳の夢とのコラボ商品です

7種類のうち「潤い肌スープ 白」を試食しました

コラーゲン、ムチン、ビタミンcで美肌効果アップの

食材(豚足や里芋など)で美味しいやさしいお味でした合格

今は百膳の夢のランチについているそうです



ユーカリままのスローライフブログ

コミュニティーメンバー 植木さんの

「大葉ソース」 福岡でも大人気と聞きました



ユーカリままのスローライフブログ
 

ファインド・ニューズのオーガニックハーブの商品もひらめき電球

こだわりの高品質の商品です

ハーブコーディアルハニージンジャー

試飲させてもらいました(6倍希釈でホットで)

とってもオシャレな瓶入りキラキラ


ユーカリままのスローライフブログ

コミュニティーメンバーの石児さん

豊予農場のブース

温デコ(不知火)デコポンのコンフィチュール

アンコールのコンフィチュールオレンジ


ユーカリままのスローライフブログ


ほっとみかんジュース(生姜、ハチミツ入り)

へえー みかんジュースをホットでいただく目

いいですねえー音譜


県産品もオシャレ度がアップしているなあーと思いましたよキラキラ

すでに知名度の高い商品もあれば

初めて知る商品まで 多種多彩でした

大分県の食の豊かさを改めて感じつつ

商品開発への皆さんの思いや努力も伝わってきて

更に県産品を応援していきたいなあという気持ちになりました