いやーあ 最高に面白かった 合格

松元ヒロのソロライブ

終わり間際には お腹が痛くなるほど

涙もでるほど・・笑わせてもらいました


噂に聞いていましたが

遅ればせながら

今回やっと初めて観れて・・・すっかり大ファンですクラッカー


こういう人を 本来、本物の芸人と呼ぶのでしょう

立川談志も惚れ込んでいたはずですひらめき電球


社会を鋭い視線で

風刺をきかせながらも

嫌味なく 巧みな話芸と

すぱらしいパフォーマンス

これこそ生のステージの醍醐味でした


「大分こども劇場」の例会でしたが・・・

是非ぜひ たくさんの方々に観てもらいたいものだと

思います

高校生の息子に見せたかった

誘っても・・・親とは行動しないもんでしょぼん


こども劇場のKさんはじめ 皆さん

どうもありがとう


こども劇場には 我が子2人とも

大変お世話になりました

もう会員ではないのですが・・

改めて 「こげき」を応援していきたいなと思いました


子育て中の お父さんお母さん

こども劇場参加してみませんか 

「感動は心の栄養です」