ユーカリままのスローライフブログ
12 月に入り 中庭のヤマボウシとエゴノキも

紅葉してきました。

落葉していく前にパチリ


収穫したハーブも活用しないとひらめき電球

晴れ今日はお天気もよいので

十分に乾燥したハーブを使って

ハーブソルトを作ってみました。


手元にある限られたハーブなので

ベストブレンドとはいかないだろうけど

我が家オリジナル ハーブソルトですね


ユーカリままのスローライフブログ

セージ・レモングラス・レモンバーム・スイートマジョラム

ブラックペパー・岩塩を

ミルサーでミックス


できたビックリマーク  ・・・・ ちょっぴり味見

いい感じキラキラ 



ユーカリままのスローライフブログ

乾燥剤として 焼き米を入れて

自家製ハーブソルト 完成合格



・・・それから、昨日でJリーグも終了。

今年はJ2はトリニータ J1はアルビレックスを

応援していました。

選手の皆さんお疲れ様でした!!

忘れられないシーンもあるよーサッカー

感動をありがとうクラッカー


今年J1昇格の柏が優勝というのもスゴイけど

ということは・・どのチームも可能性がある

ということひらめき電球

J1のトリニータを見たいなあ