ユーカリままのスローライフブログ 


またやってきました。この日

元気に歳を重ねられることに 感謝です。

ゆっくりきてくれるとうれしいのですが・・・

年々早くなってくる


ユーカリままのスローライフブログ

これまでのいろいろな方々との出会いに

感謝しながら

これからも 素敵な出会いを願い

自分の人生を楽しんでいければいいなと

思います

 
ユーカリままのスローライフブログ

いいことばかりではないけれど・・

心配なことも山ほどあるけど・・

今の自分にできることを

頑張っていくしかない


50を過ぎて感じるのは

少しずつ 「受け入れる」ことを

学んできたように思えること


やがて 自分の「老い」も

受け入れていかなければならないんでしょうね


ユーカリままのスローライフブログ

大きく時代が動いていることを

実感させられる今

想像だにしなかった困難だらけの世の中だけど

暮らし方を見つめなおし

社会にアンテナを張りながら

自分の軸を持って

生きていきたいな