ユーカリままのスローライフブログ

ユーカリままのスローライフブログ

土留め作業に 春から精を出してきた夫

区画ごとの 出入り口は

レンガを積んで 左サイド完成合格

どういう物を使って どんなやり方でと

悩みながらも やりだすと

楽しくなって はまるのだそう音譜

 

いい加減な私と ずいぶん違う

頑丈そうなので ありがたいヮ



ユーカリままのスローライフブログ



続いて、猫対策。

種をまいたばかりの ふかふか土に

やってくるんです 猫ちゃんにゃー

ユーカリままのスローライフブログ
その対策に この方法ひらめき電球

これで 大丈夫やろと 言ってますが

さて  さて

見回りが 夫の朝一番の仕事になりました。


ユーカリままのスローライフブログ
小松菜くん

 
ユーカリままのスローライフブログ
オリーブちゃん


ユーカリままのスローライフブログ

レモングラスさん

ユーカリままのスローライフブログ
そして・・・

あーごめんなさいーガーン

高野先生から せっかくいただいた

ローズマリーの15年ものの大株

我が家の 畑と相性がよくなかったみたいで

みるみる 茶色くなってしまった

あれほど香り高かったのに汗

残念です。申し訳ありません。