家突然の来訪に びっくり目

大分への用事のついでに

立ち寄ってくれました。

ようこそ ようこそラブラブ!


娘の保育園つながりで

出会って以来 

家族ぐるみの おつきあい


子育て中は 助け 助けられ

K夫妻には

親として 人として

多くを 学ばせて

いただきました


今は 日出に移り

なんと 里親を始めたとか

彼女の ライフワークは

母子福祉でした

近年の児童虐待などに

心を痛めていて・・・


我が子3人を育て上げた これからは

里親事業として ホームを建設すると

人生の更なる 夢をラブラブ

語ってくれました

 

す、すごいアップメラメラ

私には とうてい 真似できないけど

近しく応援していければ と思っています   


別府湾を臨むホームの完成が楽しみです音譜