我ながら・・・汗 いまだに

笑える話かたつむり


ちょっと前  息子が 退院の日

朝刊の 折込チラシに

北海道物産展 と 名物駅弁

が目に飛び込んできた

日付を確認する。よっしゃ今日やひらめき電球


北海道好きの 息子には

なによりの 退院祝いだ と


病院から直接 トキハ8階へ走る人

わきめもふらず

エスカレーターで上っていくと・・・・・

あれっダウン・・・・ハートブレイク

世の中 京都展 でした叫び


頭の中で ぐるぐる

今朝見た チラシの写真が

チラチラうお座


目の前の光景が

しばし 信じられなかったけど・・

目をしばしばさせながらも


京都展の中を巡る


ユーカリままのスローライフブログ

少々 不本意ながらも

せっかく一保堂さんもきてくれているし
ユーカリままのスローライフブログ

ほうじ茶は はずせないかなー

とりあえず 息子には 湯葉を買って帰った


・・・かくして 退院祝いの昼食は

幻の海鮮弁当から   

   ・・・京屋さんの弁当になる


ユーカリままのスローライフブログ
息子は なぜか

無類の 湯葉好きラブラブ

夕食の生湯葉に カボスを絞って

いいねえーと 舌鼓音譜

日頃「肉 にく」 言ってる割にははてなマーク

まあ 無事円満合格

 

ちなみに・・チラシは

・・・インダストリーでした汗


あー こういう思い込みが

年々 増えていく気がするガーン