今日は 大好きな 「花」にて音譜

食と農のセミナー

花の 中野さんと ナチュラルファーミングの津高さんのお話
ユーカリままのスローライフブログ ユーカリままのスローライフブログ


中野さんの 身体に優しい おいしい マクロビプレートを

いただきながらおにぎり



ユーカリままのスローライフブログ

マクロビについて 皆さんからの

質問にも ていねいに 答えてくださいました合格


我が家の食卓も マクロビの考え方を

取り入れていければ・・と思いますが。

それが 現実には なかなか・・・・汗 


陰と陽の捉え方・・・少ーし

わかったような

でも 難しいDASH!


食に関しても 栄養学からの視点とは

相反するところも多く

今までの認識との矛盾に

まだまだ 混乱中あせる
ユーカリままのスローライフブログ

デザートは キャロブケーキと

ブルーベリーの豆乳ムース

砂糖も卵もバターも使っていないそう目


津高さんの畑は自然農法

土づくりに関して

目からウロコの気づきを得てひらめき電球

ドッキリ叫び

我が家の畑 どうしたらいいのー

と悩みも連れて帰ることになった。