ユーカリままのスローライフブログ

昨日の雨がうそのように  今日は青空晴れ

農業祭を心配していただけに うれしい

ソムリエメンバーの日ごろの行い と 天に感謝キラキラ

天気が良すぎて ちょっと 暑いくらいだけど・・


私は息子の通院で 今日は参加できないけど

コミュニティーの皆さん 頑張ってねアップ


ユーカリままのスローライフブログ  ユーカリままのスローライフブログ


我が家の畑。夏野菜は終わり、白菜と小松菜を先日植えました。

野菜つくり1年生なので、知らない わからないことだらけ。

でも無農薬で安心して 食べられる 野菜を少しでも

自分で育てていきたい思いはいっぱい。

育てやすさ№1は 今のところ

この 「万願寺とうがらし」 合格

我が家の食卓の名脇役です。つかえるアップ