足のマッサージ | ANN MASSAGE

ANN MASSAGE

大阪より出張します オイルリンパマッサージ

私は脚の付け根とか鼠径部のマッサージのことを色々と書いておりますが,他の部位は?足も色々ツボがありますよと言われる方もおられると思います。

 

フクラハギ,くるぶし,足の甲,足裏と・・・・・・

 

クルブシ周辺,足の甲をマッサージすると,気怠さというか,怠い感じが治まることもあります。

 

ここは私がマッサージをしても良いのですが,凄く気持ち良いですよ。。。。。でも,ご自身でもマッサージができる部位です。

ここでマッサージ方法を書くのも難しいものですので,書店に行かれると写真入りで色々と本が出版されているので,それを参考にしてみて下さい。

 

私も夜に,足のマッサージをしております。 足のカサカサは血行が悪い場合が多いです。

足先,指先のマッサージは必須です。ゆっくりマッサージして下さい。

 

簡単なマッサージならマッサージを受けに来られた時に教えることもできますし,本格的でしたら,有料でマッサージ講習を受けて下さい。

彼氏さん,旦那様にマッサージをする時の参考にもなります。