ANN MASSAGE

ANN MASSAGE

大阪より出張します オイルリンパマッサージ

2024年はどんな年になるのでしょうか?

 

平穏無事が一番良いのですが,なかなか難しい感じですね。

 

さてマッサージですが,FACEBOOKはメンバーチェンジをして新装開店です。

でもマッサージの内容は全く変わりなく,もう何年経ったのでしょうか。はっきりと覚えておりません。

長い長い月日です。

 

オイルを使ったリンパマッサージ。おしっこを一杯だして血液の循環を良くして・・・・

 

一般的にいうと老廃物を流して・・・だそうです。知りませんが。

 

とりあえず,FACEBOOKで検索してみてください。

 

名前は,山下潔にしています。 でもアンマッサージです。本名が安ですからね,

 

 

最近は正月気分も元旦だけで2日からは平日という感じです。


さて、今の形態になってから10年は軽く越えてしまいました。

私の頭も白髪になってしまいました。


本当にあの時はとか最近懐かしく思い出しております。

記録をあまりつけなかったので,合計で何人の方とお会いしたかは数えられないのですが、本当に懐かしく思い出しています。


あと何年続けられるでしょうか?

3年ほど前にもう引退しようと考えていたのですが,もう少し頑張ろうかと思ったりして今に至っています。


本当にあと何年でしょうか。女性で私と同じ年齢の方もまだまだ現役で男性にマッサージをしておりますしね。


まああと1年ぐらいでしょうか。そんな感じですね。


コロナ騒動からマッサージ離れが激しいのは男女共同じようです。でも女性はより多く離れてしまったようで,元の状態に戻るのは不可能だと思っています。


あともう少し,もう少し。頑張ってみます。


おいおい,何がご無沙汰でしょうかね。

全く更新がないですから,ご無沙汰もあったもんじゃないです。

 

どうでしょうか?新型コロナに感染した人,まだ感染していない人,色々だと思います。

皆さん。活きておられますよね。 

 

これを見ているということは生きているということでしょう。確実に・・・・。

 

死亡者数を見ると凄い数。でもインフルエンザでも病院が報告をあげただけでも,4000~5000人は亡くなっていますから,

まあ病院も行かずに知らない間に亡くなっている場所もありますし。色々な施設で亡くなっている方もありますし。

 

それほどビックリすることでもないと言えばそうなのです。

 

そもそも,死ぬから怖い。隔離が基本なのに。知らない間に。感染することが怖いに変化してしまっています。

感染しても生きていますから。全く問題ないです。普通の風邪ということです。私の意見ですけど。確実じゃないですよ。

インフルエンザだと思います。理由は色々と有りますが書くと長くなるので。

 

接種をしたら症状が軽い。接種をしていないと症状が重いとか。これはインフルエンザの予防接種でもそうですね。

新型コロナはワクチン接種で,インフルエンザは予防接種とマスコミも政府も言葉を変えていますね。

ワクチンと言われたら,これで絶対に感染しないというイメージがありますね。

予防接種といえば,予防だけというイメージが。これ凄く困る表現です。

 

でも考えてみて下さい。同じ症状でも,接種した人。接種していない人で感想が違うだけです。

考え方が違うだけです。簡単にいうと精神論っていうことです。誘導ですね。

 

同じ症状でも,接種した人は。

A「重かったですよ。もう死にそうでした」

B「良かったですね,ワクチン接種したら,死ななくて良かったです。本当に良かったです」

A[そうそう,接種したから,まだ生きていますからね」

 

 

接種しなかった人は。

C[重かったですよ。もう死にそうでした」

B「そらは大変だ。接種していなかったら,そんな重症だったのですよ。やっぱり接種しないと駄目ですね」

C「本当です。接種しておけばよかったです。でもまあ何とか苦しかったけど,まだ生きています」

 

こういうことです。

 

でも,新型コロナが流行する以前と,今とでは医療体制が違いますので,どちらにせよ。自己管理。

自分で何とかするということになっています。

すぐに病院へ行けませんから。常備薬で色々買っておきましょう。

 

で・・・・マッサージの話ですね。

 

これを読んで,そうやな・・・・。マスクを取ってマッサージを受けましょうって気持ちになったら連絡下さい。

 

 

 

全く1年間更新していませんでしたね。

 

新型コロナウィルスが流行してから本当にマッサージの依頼が減ってしまいました。

 

当然といえば当然ですが・・・・

 

私はいつでも同じように同じ感覚でトリートメントを続けております。

 

今はFACEBOOKをメインに書いております。

 

私のFACEBOOKのアカウントは・・・・下のこちらです↓↓↓↓↓↓↓

 

 

こちらにアクセスして下さい。

毎日のことは友達限定にしておりますので,友達申請お願いします。

アメブロから来ましたとFACEBOOKのメッセンジャーアプリで連絡頂ければ嬉しいです。

新年の雰囲気もなく2021年になりました。

 

2日から営業を再開しております。

 

4日からは平常の営業になります。

 

去年までは年末25日から年始6日ぐらいまで休んでいたのですが,

 

今年は休みって感じでもないし,ほぼ平常どおりの正月です。

 

さて今年はどんな感じになるのでしょうか?

 

まずはゆったりマッサージからスタートして下さい。

 

浮腫みを取って,オシッコを一杯だして,心臓の負担を減らして,健康な身体・・・

局都

腰痛,肩こりは専門の柔道整復師にお願いして下さい。

 

私はオシッコを出すために,そしてリラクゼーションが目的ですので・・・

 

マッサージではなく,トリートメントですね。

 

それでは2021年・・・・・・。乗り切りましょう。

今年もあと数日で終わり。早いですね。

今年は何をしたのでしょうか? 何もしていない感じです。

 

マッサージの依頼も超少なく,これがメインの仕事ならもう最悪どころか,それ以上の酷さです。

 

来年もこの感じで続くと思います。

 

でも,私はお店もないし,オイルがあればどこでもマッサージできます。

 

お店があれば廃業ですが,私は何もないので廃業する必要もなく,

 

細々とマッサージを続けます。

 

いつでも連絡頂ければと思っています。

 

Gmail  :   ma123ss123age@gmail.com

 

に連絡下さい。

 

FACEBOOKからもOKです。

 

↓ ↓ ↓ クリックして下さい。

 

 
 

 

今年は寒くなるのが早き感じがします。

 

秋。。。今週で10月も終わりですね。

そろそろコートの季節でしょうか。 

朝晩はすっかり秋を通り越して冬って感じの日もありますが・・・

 

夏が厳しかっただけに,疲れがまだ残っていたりで,眠くて眠くて・・・・

そんな方も多いと思います。

 

足のマッサージで何となく怠いって感じの方には最適です。

足の甲,足のくるぶし廻りをマッサージして,フクラハギから・・・・・・

 

ちょっとリラックスして,身体を休めて下さい。

 

11月から本格的に寒くなってきます。 

 

体調管理には気を付けて下さい。

 

 

全く更新しておりませんね。

 

8月26日が最終更新日。2か月も・・・・

すいません!!

 

いつもFACEBOOKで何か書いているのですが,それも滞っていて・・・・

 

こまめに何か書かないとダメなのですが,ネタ切れ・・・ってそんな感じです。

 

お暇な方はFACEBOOKを一度覗いてみて下さい。

 

プロフールにFACEBOOKのURLを書いています。

友達限定で色々と書いておりますので,アメブロからと一言添えて頂くと有難いです。

 

秋・・・・食欲とマッサージの季節です。のんびり,のんびり,こんな感じで,晩秋の秋を楽しみましょう。

 

もうすぐ11月。。。。。寒くなってきます。身体を温めて・・・・・

前回の更新日が7月でした。

殆ど放置状態になっていました。

 

更新する内容もないのが現実で,本当に前回と同様に細々とマッサージを続けております。

出張形態になってからもう10年はどうやら越してしまったようです。

私も白髪頭になり,昔とすっかり雰囲気も変わってしまいました。

 

こればかりはどうしようもないですよね。30歳の人が40歳,40歳の人が50歳・・・・・

 

なかなか,コロナ問題は収束しないですよね。1月時点の予想では6月ごろには終息してという感じだったのですが,

 

前回同様,細々とマッサージ続けております。

 

どうぞ,一度受けてみようと思った貴女・・・・一度受けてみて下さい。

 

今,FACEBOOKは,お休み状態です。

 

COVID-19の影響でどうしても依頼が少ないですし,女性の皆さん様には不安な材料が多いですので。 

 

でも細々とマッサージは続けておりますので,いつでもr連絡下さい。

 

でも咳が出る方,熱がある方はご遠慮下さい。マッサージを受ける前に検温お願いします。

 

困ったものです。新型コロナウィルスで4月からの自粛から全く依頼がないという現実です。

 

普段でも女性の皆さまが男のマッサージを受ける人が少ない現実で,このウィルスのお陰で,

 

ゆったり楽しく時間を過ごそうって感じじゃないですからね。

 

メンズエステのセラピストさん,フェーシャルなどのエステ店はもう普段通りでしょうか?

 

私は横のつながりがありませんので,他店の状態は分かりませんが,とりあえず,ゆっくりと構えております。

 

もしマッサージを受けようかと思ている方が居られましたら,連絡下さい。