ANANDAHWORKS(あーなんだわーくす)ブログ担当
小笠原千恵@毒親育ちのヨガ講師3姉妹ママですラブラブ

6歳ニコニコ4歳よだれ2歳にっこり3姉妹のママ

赤薔薇3姉妹とのドタバタな日常爆笑
赤薔薇毒親育ちだからこその子育て キラキラ
赤薔薇大好きなヨガのはなし

宜しくお願いします爆  笑アップ


おはようございます🙌



あっという間に

師走になりましたね‼︎



今朝は寒くて

朝から子供たちも


寒い寒いと

大騒ぎでした☺️



ずっとお伝えしそびれてましたが

✍️ブログお引っ越ししました✍️


新しいブログは

👇👇こちらです👇👇



移行?がうまくいかず

アメブロにて

再スタートしました♪



皆様

是非覗きにきて下さい♥️



↑全然関係ない写真だけど

12月になると


途端にイルミネーション

行きたくなります🥹✨



では皆様

素敵な12月のスタートを

お過ごし下さい🫶