ダメにはならない | Azuki Blues

Azuki Blues

あんこ専門店「Azuki Rocks」を展開する
株式会社TORIKO代表。

自分にはどうしても叶えたい夢とか世界観がある

諦めるような生き方はしない

生涯を掛けて「あんこをある暮らし」を創造する

今年に入って1日も休めていないことを

あたかも自慢のように書くのはやめよう。

 

僕の休日は木曜日。

店休日だから休めるとしたら木曜日しかない。

 

明日は木曜日。

完全な休みではないにしろ

自分の時間を取ろうと思う。

木曜日に書きがちなブログも今日書くことにした。

こうすることで明日の決心が揺るがないように。

 

さてと。

 

 

 

僕は

自分の事が好きか嫌いかで言えば「好き」だけど

これほどしんどいヤツと付き合っていくのは

自分でも嫌になるときがある。

 

自分でも嫌になるときがあるんだから

周りの人はたまったもんじゃないだろう。

随分と迷惑をかけてきたな、って反省してる。

 

辛く当たってきた

人にもそうだけど

何よりも、誰よりも自分に・・・。

 

今頃になって

色々なこと、それは

色んな自分のあやまちに気付く。

僕の好きな僕はどこかに行ってしまい

いつの間にか僕じゃない僕が今の僕になってた。

前回のブログで言えば

僕はスーツを着て

革靴を履いて

マラソン大会の上位に食い込もうと

無理な走り込みをしていたようだ。

 

 

だから履き替える。

履き慣れた靴に。

 

そして

 

それでも諦めず、挑戦は続ける。

 

 

戦術も持たずに挑むんだけど

怖いとは思わない。

それで勝ち進める道なら

それがきっと正道だから。

「もし次も負けたら・・・」なんて全く考えもしない。

その時はその時考えればいい。

 

 

最後に

もう書き記すことはしないけど

実は今回、随分どん底まで叩きつけられた。

闇の中で・・・九死に一生を得たように思うんだけど

それでもどんな形であれ挑むことを選択する。

・・・僕が好きなのはそんな自分だ。

そして

 

 

ダメにはならない。

 

 

 

I Wanna Rock You!