履き慣れた靴 | Azuki Blues

Azuki Blues

あんこ専門店「Azuki Rocks」を展開する
株式会社TORIKO代表。

自分にはどうしても叶えたい夢とか世界観がある

諦めるような生き方はしない

生涯を掛けて「あんこをある暮らし」を創造する

子供の頃陸上部に在籍していたことがある。

足が速かった。

短距離も走れるけど

得意なのは中~長距離。

2年前までマラソンを完走できるまで走れていた。

 

でも

いくら走れても革靴を履いたんじゃ力を発揮できない。

ましてや長距離なら足を負傷する。

 

かといって

軽くて足にフィットするランニングシューズでは

雪山は登れない。

登るどころか足を滑らせ場合によっては死に至る。

 

じゃあトレッキングシューズが万能かといえば

それじゃビジネスやパーティに不似合いだ。

 

 

さて4月になった。

 

勢いよく飛び出した先月は初日でこけてしまった。

今月は今から飛び出すんだけどどうだろう?

 

 

思えば

僕はランニングシューズでパーティに出ては浮き、

雪山では後続に追い抜かれ前にも進めず七転八倒していた。

壁を越えられないのも

事業が頓挫するのもうなずける。

 

だから

僕を生かせるフィールドで勝負することにした。

もしかしたら事業の大転換になるかも知れないが

それが僕の正道だと思う。

 

 

 

僕はまだ今年に入って一日の休みもとっていない。

これも改める。

 

I Wanna Rock You!