今年の挑戦 | 読んだ積もり

読んだ積もり

読書記録メインに、日々のかけらを綴る

やぎ座は今年は自分の運命に出会う年なのだそうだ。

 

久々に占いを信じたいそんな気分である。

 

本来の自分を取り戻して、我慢をしない。やりたいことに進む。

そんなことが許される年?だとか。

 

まずは、ずっと弾きたかったピアノを再開した。

 

弾きたかった曲は難しいので、道は険しい。

 

読みたかった本は、予備知識を貯めていなかったから、なかなか読み進めない。

 

こちらも道は険しい。

 

 

もしかしたら大人になってからバレエに夢中になったゼルダのように、一心不乱になって狂ってしまうのかもしれない。

 

でももう心配しないで、不安がらないで、やりたかったことをやろう。