ブルーインパルス | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

はィな。
お盆も終わり、何進行だか分からないけど なんだか忙しいアナナスです。
たぶん、中国の空港が閉鎖されたからだな。

今日から?かな?
(あまり興味のない気持ちが出てる・笑)。
パラリンピックが、始まります。
ブルーインパルスが飛行するって言うんで、飛行ルートを検索したら。
まあまあ近い。
ってんで、見てみる??
仕事中だけど、滅多にないからさ。


声、入ってる(笑)。
あいぽんの限界だな。
曇り空だから、スモークが見辛いね。
行きと帰り、2回の飛行が見られました✈️

真っ直ぐな飛行機雲じゃなくて、輪っかだったら。
もう少し、テンションも上がったんじゃないかなぁ。