4日目。 | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

夏休み、最終日。

全国的に、大雨警報が発令されていますね。
アプリも鳴りっぱなし📣
夜中も、屋根を打つ雨粒がすごかったです。
ウチは川や崖からも遠いし、大丈夫ですけど。
出掛けるに、出掛けられない💧
百合子ちゃん的には、恵みの雨なんじゃないですかね(苦笑)。
↑意地悪な発言かしら?

100時間録画できるハードディスクの残りが、1/3。
休みの間、観て消しての繰り返し。
そうしたら。
観ていたドラマに数日前に行った神社が、登場!
おどろいたね。
《世の中、偶然なんてことは ないんだよ》
と言ったのは、誰だっけ?
この場面では、気が付かなかったけど。
後ろを歩いていた神主さんの袴が、水色だったので。
あ、この神社 知ってる。
かも??!
↑特徴的な、五角形の形。
ここに、藤原道真公がお祀りされています。
↑同じ場所に、私も立ったよ✨
合成かもしれないけど(笑)。

最後のテロップの協力に、名前が出ていたから間違いない。

明日から仕事かぁ。
と、しょぼーん😑
行きたかった原画展にも、行けなかったし。
ダラけた毎日って、あっという間に終わっちゃうのね。