ワンピースタワーで逢いましょう① | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

実は、明日の金曜日お休みになりまして…。
と、呟いて無理矢理にお誘いしました😘
アメブロで知り合って、ワンピースタワーで初めましてのご挨拶をした数少ないお友達☺️
私の偶然のお休みに、付き合って頂きました。
私が有休を取れたら、いつでも行けるのに!
ウチの会社、有休ないすよ💢

何処から行きます?
カフェ?ストア??
まずは、腹ごしらえ。
壁際のテーブル席って、初めて。
ゾロの鉄アレイ。
こうしたキャラクターに沿った小道具が、置いてあるのが楽しいのです。

今なら、麦カフェ。
サンジ君のレストランのメニューも、少しあるんです。
あれもこれもと、迷って。
ルフィが大好きな肉肉ピザ
トマトソースの酸味が丁度よくて、すごい美味しい🤤
生地も軽めで、これなら1人でも食べ切るわ。
釜で焼いているので、美味しいとは思っていましたが想像以上です。
お家が近かったら、テイクアウトするなぁ。
チョッパーのクリームパスタ
このキノコは、食べても大丈夫なキノコです🍄
クリームパスタって、たまに本当に たまに食べたくなる。
たらこスパゲッティ、すきー。
粒コショウ?ぴりッと、アクセント。
お子ちゃまも食べられるように、薄味。
なのかな、と想いました。

本当は、メリーのチーズリゾットを注文しようとしたら。
「本日、終了してしまいまして…」
決めたメニューが完売していると、アワアワしちゃいます💦
8月も、存続していたら食べようと心に誓って…。
もちろん、デザートも🍰
お玉の一生忘れねェリンゴのケーキ

妖艶な〜くのいちに なるでやんす!
エース、それまで待っててけろ?
おう!

これねリンゴのケーキと、書いてありますが。
リンゴ味じゃないんですよ(笑)。
Like Apple と英語版のメニューにある通り、リンゴの様な〜です(笑)。
ベリームースで、ヨーグルト風味。
なあエース。あれ美味しそうだなあ。俺も食べたい
ダメだ。あれは、お玉のおやつだからな!
お皿と2人の距離!
土台にチョコクッキーで、食感の組み合わせも良いですな。

ゆっくりお喋りしながら、美味しいごはん🍽
はぁ、ホントに楽しい😚
ずっと外食も、出来なかったし。
人が作ったごはんは、美味しいよねー。