季節のお便り | 水蓮

水蓮

清春さんとkyoさんが、大好きです。
アパレル屋。
チョコレート・ホリックで、甘味は正義(笑)。
ライヴも漫画も小説も、生きる糧です。
Twitterも同じHNで書いていますので、見かけたらお声掛け 下さいませ。

ばばーーーん。
ここから、怒涛の果物天国が始まります。
果物って贅沢品よね。
つやッつや。
さくらんぼに関しては、お綺麗に並んでるヤツじゃなくて。
ざっくり入ってるヤツで良いと思ってる。
それを、鷲掴みにして夜ごはんで食べるの🍒

程よい酸味と甘み。
今年のも、美味しいなぁ。
で。
お次は、コチラ。
ほお、メロンです。
残念ながら、アレルギー持ちなので私は食べられませんが…。
多分、美味しいでしょう。
バーコードリーダーを読み取ると、農家さんの情報が出てきます。
後輩ちゃんに、あげる前に読み取ってみた。
「私が作りました」みたいな。
ダッシュ村で見るあれか!
作り手が見えるのって、今っぽい。

この後は、桃とか。
桃も、いいよねぇ🤤
皮を剥くのが難しくて、毎年1番良い方法を検索するの。
手が、どろッどろのべったべたになる。
それだけ、糖度が高いって事なんだろうけど。
そんなに、食いしん坊じゃないけど果物はいい。
嗜好品の一部って認識が私の中にあって、そこがいい。