美味しかった | anananchan-0921さんのブログ

anananchan-0921さんのブログ

ブログの説明を入力します。

玉ねぎヨーグルトを作って食べてみました。
ドレッシングみたいで、これは美味しいわ。
食事のお供にいいですね。
食事の前にはきゅうりでも食べようかな(^_^)