11/26
嵐映画とライビュを見ようと吹雪の中映画館に
行きました⛄️
映画は素晴らしかったし久しぶりの
どっぷり嵐漬けになり
さてライビュに突入と思いモニターを見てました
始まります的なアナウンスが入った瞬間
入口がライトアップされて
櫻井翔登場〜
キャー❤️キャー❤️声援で翔くんご満悦
嵐ファンで良かった💚❤️💜💙💛
11/26
嵐映画とライビュを見ようと吹雪の中映画館に
行きました⛄️
映画は素晴らしかったし久しぶりの
どっぷり嵐漬けになり
さてライビュに突入と思いモニターを見てました
始まります的なアナウンスが入った瞬間
入口がライトアップされて
櫻井翔登場〜
キャー❤️キャー❤️声援で翔くんご満悦
嵐ファンで良かった💚❤️💜💙💛