1ヶ月ぶり昨日、1ヶ月ぶりに缶チュウハイを飲みました。1本で酔いが回って寝てしまいました。起きた後頭が痛くなって来たので早めに消灯しました。朝はいつものようにヨーグルトにフルグラを食べたんですが、お腹がとてもいっぱいになりました。 昨日の缶チュウハイが残ってるのかなΣ(・□・;)また、しばらくの間 断酒します。