1ヶ月ぶり | anananchan-0921さんのブログ

anananchan-0921さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、1ヶ月ぶりに缶チュウハイを飲みました。
1本で酔いが回って寝てしまいました。
起きた後頭が痛くなって来たので早めに消灯しました。
朝はいつものようにヨーグルトにフルグラを食べたんですが、お腹がとてもいっぱいになりました。 昨日の缶チュウハイが残ってるのかな
Σ(・□・;)
また、しばらくの間 断酒します。