【スタッフ紹介】〜ビッグツリー・菊地さん編〜 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。








突然ですが。







そんな菊地さんの第一印象は


(背、高っ!)


(ナイススタイル!)


カッコいいアネゴって感じでした。




さ、菊地さんにも


アンケートに答えていただきましたよ♪




【出身・血液型】

神奈川県厚木市・A型


【好きな食べ物】

麺類


【嫌いな食べ物】

かぼちゃ


【趣味】

戦国時代や江戸時代の

痛快系の小説を読むのと集める事


【学生時代の部活動】

バレーボール


【好きな著名人】

大泉洋


【自分の性格を一言で】

さっぱりしてる

(旦那いわく、さっぱりしすぎだと(^o^))


【座右の銘】

今を生きる


【お家の子紹介】





【スタッフになったきっかけ】

ハローワークでの求人募集

嬉しくて飛びつきました!






【しっぽ村でやりたい事】


しっぽ村のような保護施設が

「最後の砦」になる社会。

野良猫問題に悩んでいるなら

保護施設に丸投げではなく、

(出来ることはある程度まで)

TNR活動や保護活動を

実施してみていただけたら。


【夢】

キャリアの子たちの理解を広めたい




〜〜〜




バレーボール部。


納得。






背の低い私からすると


カッコよくて


羨ましい限りなのですが


御本人は幼少期、


とても悩んでいたようで。







また大抵の男性が目線が同等、


もしくは見下ろす事が多く


「男性を見上げるのが夢だった!」


と語る菊地氏。


そうなんです。


菊地さんは見た目に反して


結構な乙女なんです!



上記のアンケートの


好きな食べ物の欄に


[ビール]とないのが


私的には不服なのですが


菊地さんは


[しっかり飲んでしっかり酔うタイプ]


酔いが回ると


とても可愛らしいのですよ(о´∀`о)♪








そんな菊地さんの


溢れる

わんにゃん愛、


また素敵ボイスが


水曜の12:30〜


毎週、生放送中!!


下記のサイトから観れます!!


しっぽ村ツイキャス




またアーカイブから


過去の放送回も観れますので


是非、ご覧になって下さいね!


(スナック感がするのが菊地さん

後ろで「ハッハッハ〜!」と

笑っているのが小川さんです)




以上、


菊地さんの紹介でした(^^)



「生で声が聞きたーい!」という方は


レッツ!ボランティア!


お電話お待ちしております!


(菊地さんが出たらラッキー!

アニメ声は安川さん!

九州弁は村長・深津さんだぁよ♪)


046-281-7457

(11:00〜14:00の間ですと

えらい助かります)


メールはいつでも♪

shippomura2013@gmail.com





何卒、


よろじぐおねがいじまずゔ〜m(_ _)m