続・施設外保護里親募集! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは♪

(2024年7月11日の投稿です)


連日、村内放送でも
熱中症対策についての
注意喚起アナウンスが続いていますが、

皆様は
いかがお過ごしでしょうか⁈


私たちもボランティアさんたちも、

熱中症対策に努めましょう‼️と

声をかけあって、

let's 猫分補給!

じゃなくてー💦

let's 水分補給ですね!



油断大敵です😃


皆様も充分にが警戒くださいね。


さて、

本日は

しっぽ村施設外保護のネコちゃんをご紹介させていただきます。



穏やかなミケ猫さんです💫



先日、施設外保護で里親募集中の親子より


ママです😊



おかげさまで子ネコちゃんたちは

譲渡ご希望の方たちも見つかり

幸せをつかめそうです🍀



最後はママの番だね!




ママちゃんは撫でられるのが大好き💕



そして、

何と言っても美ネコさん✨




過酷な環境に負けず


子育てがんばったね😊


ありがとう、お疲れさま🙏




次々と子どもたちが巣立ち、



「今度はあたしが幸せをつかみたいにゃ!」



そう‼︎


ママの番だよ👍



穏やかでのんびりなママちゃん🤱


子育てを終え、子どもたちを

あたたかい家庭へ送り出し、



最後はママが幸せになる番だね🍀


まだまだ若いママちゃん❣️


ご家族さま募集中です💫




以下は

保護主さまから届いた

三毛ママ猫ちゃんの情報です↓





名前 楓(病院での仮名)

年齢 推定1歳半

ウイルス検査 猫白血病陰性 猫エイズ陰性

ワクチン未接種

駆虫 2回済み
避妊手術予定


母猫は通い猫でとても懐いていましたので、お腹が大きいのがわかり保護しました。(厚木市で保護)

出産や子猫のお世話もしっかりできるお母さんです。

子猫を触っても警戒する事も
あまりないくらい人に懐いています。

撫でてもらうのが大好きな甘えん坊な面もあり、甘え泣きして人を探すこともあります。(大きな声はあまり出しません)
猫砂もすぐに覚えて使えています。

食欲旺盛で、ブラッシングもできます。

抱くのはまだできていません。




譲渡ご希望の方やもっと詳しく知りたい方は
しっぽ村までご連絡下さい😊

保護主さんへお取次いたします。



しっぽ村
📞 046-281-7457

メール✉️ shippomura2013@gmail.com

お待ちしておりまーす😃💫

(2024年7月11日投稿
ブログ記事とお伝えくださると助かります🙇‍♀️)



しっぽ村 菊地