レドちゃ〜ん! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは!

今年は空梅雨のようですね☀️


我が家の庭にある「ヤマモモ」の木も

今年は実をつけませんでしたびっくり

20年住んでて初めてです。

この暑さに地球が心配🌏💦


そして、

しっぽ村事務所も温度管理が大変ー!

暑がりなワンコの三太くん



寒がりな子ネコたち。


飼養適正温度(快適温度)の差について



対策を模索中です!




さてさて、


今夜ご紹介させていただく


猫さんは...


シロクロ模様の曲線がみごとな、




レドちゃんです❣️



レドちゃん!仲良くしようよ、と


近づくと...



「フン‼︎」


だってニコニコ



2度見して〜



「いやだーーー!」


だって爆笑



3度見かい‼︎



「あきらめの悪い人だなーー💦」


だそうです笑い泣き



でもね、こんなに可愛い姿も見せてくれますよ❣️


レドちゃんの肉球



ごはんのあとに


落ちてるレドちゃん



人から逃げるくせに、

大部屋では事務所にちかい場所でくつろぎます



「アタシここにいるよ〜〜〜」


と、アピールもしてきますニコニコ



保護主さんには懐いていた

レドちゃん。


新しい家族のもとに行けたら


本来の人懐っこい

レドちゃんになってくれると嬉しい照れ


新しいご家族さま募集中です💫


6歳くらいの女の子


猫エイズウィルス(➖)

猫白血病ウィルス(➖)


他のネコちゃんとケンカをすることもなく、

穏やかな性格です。


ぜひ会いに来てくださいねニコニコ



しっぽ村 菊地