うちの〇〇がすみません | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


今日はとても気持ちのいい朝☀️



深津班


能登半島へ向け出発しました。



毎日ワンコの散歩からスタートするしっぽ村

あさひくん、今日もはりきって行くよー!

良い風がふいてま〜す🍃





こはねちゃんもカートでGo‼︎



歩いていると汗ばむ陽気☀️💦



もう少しで宮ヶ瀬のアジサイは

見ごろを迎えそうです✨



さて暑くなってきたので、


あの大きな欅の木の下で休もうかー



とても静かな宮ヶ瀬湖畔園地🌳



湿度が低いので、


木陰はひんやりして気持ちいい〜〜


鳥のさえずりに癒されます...



ボランティアさんにナデナデしてもらい


ご満悦のこはねちゃん❣️



四葉のクローバーあるかなぁ🍀



ところが...


‼️



静かな時が流れていたのに...


‼️



来たー‼︎



ガヤが来たー‼︎


シェリーちゃん(茶)とムースくん(白)爆笑


一気ににぎやかになりました笑い泣き



ワンワンガヤガヤ♪♪



こはね姉さん

「うちのガヤがすみません💦」



新緑の季節をむかえた宮ヶ瀬湖畔園地✨


ワンコたちはご家族さま募集中!


ぜひ会いに来てくださいねーニコニコ




しっぽ村 菊地





深津班

20:40

無事に能登町に到着した様子。



明日からの活動も

ファイト!