しっぽ村出張譲渡会開催!! | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆様にお知らせです‼️


来週、


6月2日 日曜日 

本厚木駅近くの 

ツナグしっぽ店舗にて譲渡会に参加します🙌

(厚木市寿町2丁目2ー17)



参加予定のちゃんこ🍲  あっ、違った


ニャンコたちは〜


まずはワガママボディに歯止めの効かない

パオラちゃん


パオラ)はい?



いつでもクールでマイペースなニノちゃん


ただいま、

預かりさん宅で過ごすマサ君。


ファンの方もたくさん!?

高齢の為、体調次第ではお休みor途中退室になりまぁす✋


しっぽ村マニアならご存知かな?


おっとりマイペースな、じゅんぺい君


こちらもファンの多い


ボッサリーノ君




さらに、


こちらは若くて

はつらつ つなぐ君


元気でピチピチです🤗



ボッサ)だいちゃん、いっしょにいこーよぉ


    はなれたくないんニャ〜


今回、だい君は参加しませーん🥹



さてお次は‥‥起きてー❗️おーい❗️😲


おはよ、ユリアちゃん


ユリア)ナンにゃ?いまからじゅんびするにゃ!

まだ早いかもしれないですね🤭



じゅんぺい)ぼく、いかなきゃいけないんだって

      どうしよぉ〜💦


当日は

ちゃんと帰ってきますからっ‼️



こちらは のびちゃん


オモチャ大好きで、ひとり遊びも上手ですよ


のびちゃんも、日に日に丸くなっているような😳


お次は、
甘えん坊に歯止めのきかないタルタルちゃんです、とにかく人にくっつきたい😽

人の顔が見えればゴロゴロ喉をならして
ケージを開けると当たり前のように出てきます



抱っこ〜と言ってるように肩に乗ってくる

かなりの甘えん坊💕



一度タルタルちゃんに捕まったらトリコになってしまい離れられませんよ〜🥰





当日参加予定のニャンコたちは

体調や譲渡お申込み受理の関係から

参加予定猫や

会場待機時間に変更があります。


屋内での譲渡会と言うこともあり、

参加猫には

人慣れ訓練中の子、高齢の子も含まれます。


お部屋の中では刺激を少なくしたいので、部屋の外でお待ちいただく事があるかもしれません。


会場に入室した時には大きな声や物音などは

お控えください、

普段の環境と異なり

緊張状態の子もいることでしょう。


その、少しのストレスを乗り越えた先の

ハッピーライフを求めています。


ご協力お願いします🙇‍♂️



6月2日 日曜日


しっぽ村は、本厚木駅 北口広場での街頭活動、

能登半島での活動、そして

ツナグしっぽさんでの猫の譲渡会と

各所での活動を予定しております。


慌ただしくなりそうな

6月ですが、私たちも楽しみです。


譲渡会場でお会いできることを

心よりお待ちしております。




しっぽ村