アオハル | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さま、こんばんは!
 
今日の題名(タイトル)は

アオハル✨

実は、この言葉が流行りはじめた頃


ガッツリ昭和生まれの私には、

なんの意味なのかサッパリ分かりませんでした🤣

青春(せいしゅん)のことなんですね〜〜


今日はこの言葉にピッタリな仲良しふたりを

ご紹介したいと思いますニコニコ

ムースくん


てへ!はずかしいワン



同世代でも


堂々としている


保護ワンコの


シェリーちゃん


カメラを向けるといつもモデル立ちするんです笑い泣き



ちょうど同い年くらい(生後6ヶ月〜8ヶ月)の


この3頭をサークルからの出して自由に遊ばせたら、

(左から、ムースくん、むぎ太くん、

シェリーちゃん)


シェリーちゃんとムースくんが

一緒のサークルで休んでいましたラブ

(いつもは別々のサークルで過ごしています)



ムースくんに甘えるシェリーちゃん❣️



それに応えるムースくん


これがまさに、


アオハル✨


なのね爆笑


羨ましい〜〜〜


眩しすぎる〜〜〜🫣



むぎ太くんもシェリーちゃんにご挨拶


シェリーちゃん、モテモテです💞



さて、お散歩に行こう!



若いふたりは元気いっぱい!




ムースくんもだいぶお散歩が


上手になってきましたよ



ムースくんは優しいねニコニコ


良い男だ!



少し大人な


あさひくんにも、


そんな時代があったのかなぁ〜


(私の頭の中では中島みゆきさんの

「時代」がグルグル回っています笑い泣き



私は昔から和犬として呼ばれてきた


よく出会う「雑種」と呼ばれている



彼らのようなワンコが大好き❤




ビビりなむぎ太くんもお散歩が


とても上手になりましたニコニコ




保護施設


しっぽ村にも多い


中型犬ミックス






ご家族さまとの出会いをお待ちしております!


ご見学時には


是非お散歩も一緒に行ってみて、


彼らとの楽しい時間を過ごしてみて下さい爆笑



ワン&オンリー



愛おしいこと、間違いなしです❣️




しっぽ村 





間も無く何回目かのアオハルが巡ってくると信じたい


菊地