夜のしっぽ村 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。


こんばんは🌙



今夜は

めったに見れない、夜のしっぽ村です。


三太くんの水分補給や排泄をしにきました


あとは、昼間忙しくて出来なかった事も


こそっとやってます🤭



なかなか寝てくれない三太くん


お、

やっと寝たかなぁ〜❓



隣の部屋からは、甘えん坊の

れん君が抱っこをせがんで鳴いてます



高い場所にはあまり乗らないのですが

こちら側の見える場所まで登ってました‥


降りれませんでしたがね😂



夜の大部屋は昼間と違い

めったに出て来ないメンバーも

活発で意外と楽しいんですよ



ゴローちゃんは、昼間遊びすぎて

お疲れのようです。


寝てたのに起こしちゃいました💦

ごめんね、おやすみ😴


れん君とダム君は

撫でてもらうのに並んで順番待ちです


きゃわいいですね〜💕


もちろん、撫でくりまわしましたよ


こちらは、いつも大人しくて穏やかなダム君が珍しく怒っている様子


すぐに離れたので何事もなく終わりましたが


初めて見たのでちょっと得した気分😊


こちらは ちゃんた君


昼間は、ほとんど隠れてます。


たまには、夜中に来て見るのも

健康チェックができていいですね



おや?

何やらごそごそと一階で動いているのは‥


そう❗️村長です


今週、能登半島へ届ける荷物の仕分けしています、間に合うかな😁


がんばれー‼️💪




私は、三太くんが眠るまで

お水をあげたり

撫で撫でしてみたり‥


もう、寝ていいよ

って言うか寝なさいよぉ〜



可愛いなぁ もう💕



夜はご見学は出来ないので、

また機会があれば


夜のしっぽ村の様子

お届けしたいと思います。



三太くんもやっと眠ってくれたので、


私もそーっと帰って寝ます



次回は何があるかな、お楽しみに😊




今夜は

1階 村長

2階 安川


よろしくお願いしまーす




しっぽ村