ユウくん㊗️トライアル開始‼️ | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

皆さまこんばんは⭐️


今夜の主役は


しっぽ村事務所の番人ユウくんわんわんです♪



ユウくんは先日、

新しい飼い主様募集開始となり

ずっとのおうちを探し始めましたスター


ユウくんの入所した頃の事が

記載されている記事です

↓↓↓

https://x.com/shippomura/status/1745455037197992357?s=46&t=6vhi_OIKBmxdzTc-AnFfQw


しっぽ村の事務所では

すっかりスタッフの一員となり

番人となっていたユウくん🐶



一緒に事務所を守っていた

ひまりちゃんが

預かりボランティアさんの所へ

お引っ越しした日


ちょっと淋しそうだったユウくんぐすん




それでも気を取り直して・・・



たくさん皆んなを笑わせてくれました🤭


そしてついに‼️

ユウくんも幸せの切符を

手にすることができました‼️ラブ




さぁ、おめかししましょっ乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石ドライヤー





ユウくん最後のお引っ越しトラック


もうお引っ越しは無いことでしょう☺️

・・・と願いながら



それでは出発〜音符

🚗💨


ユウく〜んわんわん

ずっとのおうち🏠に着いたよ〜音譜

出ておいで〜音符



なんだかとってもリラックスしている

ユウくん🐶


ずっとのご家族さまと


ずっとのおうち🏠


とてもお気に入りの様子むらさき音符




ご家族さまにもごあいさつをして...




お水やご飯もしっかりいただいて🍚お願い




おうちの温もりを

しっかりとかみしめてるユウくん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



やっとユウくんの居場所が

見つかったねキラキラ




新しいご家族さまが

ユウくんに素敵なお名前を

プレゼント🎁して下さいました✨


新しい名前は

「福」✨


ユウくん改め

福くんが

幸せに...穏やかに...

シニアライフを

過ごして行ける事を確信しての

トライアルスタートとなりましたピンクハート


福くんトライアルスタート

おめでとう🎉


ご家族さま

福くんをどうぞよろしくお願いしますおすましペガサス


しっぽ村 河野




おまけ




能登半島での活動から戻った

しっぽ村長


身体を休めるために

今日は、しっぽ村に来ない出ください!

の出入り禁止令を発令。



葡萄畑でのんびりと土をいじり?



体力チャージ中だとか。



しっかり休めコラ〜