巨漢の余裕 | 今日のしっぽ村

今日のしっぽ村

東日本大震災を機に発足した犬猫保護団体。
2019年台風19号で被災した犬猫保護施設。

能登半島地震災害支援活動へのご支援をお願い申し上げます。

巨漢猫シリーズ

 第2弾



どっどーーん‼️
なんとも
存在感がありすぎるクロト君
(猫エイズキャリア ♂  13才)

毎日、食べてるか、寝ています😂


貫禄があり、優しいおかげなんでしょうか


女子にはモテます🥰



ふきちゃんの目👀が『あっちいってニャ❗️』

と物語っていますね


ごめんなさ〜い、退散しまーす😋




おや?今度は小さな子と一緒ですね


本当に優しいねぇ〜


実はクロト君、小さなおじゃこ君に飛びかかられても、パンチされても怒る事なく見守っています


何と!クロト君は

おじゃこ君のご飯を取る事もありません❗️


かっくいい〜😙ヒューヒュー💨



こちらは長い付き合いの

にゃんぼ君



私よりも長い付き合いにスッカリくつろいでます😌



ここは‥‥ちょっと狭い‥‥か.な❓   


譲れないものがあったのでしょうか🤭


次は大きな箱📦か強度を増した箱にしますね🙀




みんなに優しいクロト君

たまには愚痴りたいときもあるのでしょうか



ずいぶん長いこと愚痴を聞いてもらっていました


クロト)にゃにゃニャ❗️にゃにゃ〜んニャ‼️



スッキリしたかな😊

隣のお部屋のチャップリン君も何か悩みがありそうなので、お話聞いてあげてくださ〜い😧

頭、かかえちゃってます‥‥



楽しい仲間たちと過ごしているこの子たちも


ずっとのご家族様を募集中です。


是非会いに来てくださいね


ご見学希望の際は事前にご予約が必要です。


感染予防の為マスクの着用にご協力ください



しっぽ村